アルモントトップへ

アルモントホテル那覇おもろまち

アルモントホテル那覇おもろまち

ほっくん会員の方のご予約

ほっくん会員の方は以下のボタンから空室検索・予約してください。

一般の方のご予約

一般の方は以下のボタンから空室検索・予約してください。

アルモントトップへ

アルモントホテル那覇おもろまち

アルモントホテル那覇おもろまち
スタッフブログ

STAFF BLOG

2026年03月16日 NEW!

ホテルから徒歩30秒でゲットだぜっ!

こんにちは!

本日は、当ホテルのすぐ前に延びる新都心公園に佇むオブジェをご紹介します。

 

以前にもご紹介した「NAHA」の4文字が、こんなに可愛らしいポケモン柄をまとっているではありませんか♪😀

その名も、沖縄県のご当地ポケモン「ガーディ」です。

はじめはそこまで可愛く見えなかったのですが(笑)、街なかで見かける度に愛着が湧くのが人情というもので、今では県民に愛されているガーディちゃんであります。

ガーディ柄の「NAHA」をバックに記念撮影をする人の姿もよく見かけます。

県内のバスやモノレールにもガーディのラッピング車両がありますので、沖縄に来たらぜひ見つけてくださいね!

 

 おもろまち駅から徒歩約4分  | アルモントホテル那覇おもろまち
 沖縄県那覇市おもろまち4-3-8
 098-860-6611