2026年01月31日 NEW!
ちいかわパーク
みなさまこんにちは!
いつもアルモントホテル日暮里店のブログをご覧くださり、ありがとうございます。
今回私は今大流行しているアニメ、ちいかわのちいかわパークというところに行ってきましたのでご紹介します。
ちいかわパークは池袋サンシャインシティの中にあり、ちいかわの世界に入り込める体験型施設です。
ここではアニメで見た!となるような場面の中に入りこんで写真を撮ったり、ちいかわの仲間たちと間近で会えたり、ちいかわパーク限定グッズを買って楽しむことができます。
また、それぞれ離れたエリアにあるグッズ売り場ではちいかわたちのカチューシャやファンキャップ、ポップコーンバケットなどもあります。

どのエリアも細かいところまでアニメに出てくるキャラクターや景色が再現されていて、子供はもちろん大人も楽しめること間違いなしです。
ファンの方はもちろん、はじめてちいかわに触れる方でも楽しめるやさしくてあたたかい空間になっているのでみなさんも是非ちいかわの世界を体験してみてはいかがでしょうか。

※全日日時指定制の前売券の購入が必要です。
詳細等は公式ホームページをご確認ください。
営業時間 10:00~21:00(※最終入場19:00)
住所:東京都豊島区東池袋サンシャインシティアネックスB1F・1F
アクセス:JR・東京メトロ池袋駅から徒歩15分、東京メトロ東池袋駅から徒歩3分